第13回国際バラとガーデニングショウ 2011に行って来たヨ!

バラとガーデニングショウへ西武池袋からローズエクスプレスで行って来た


雨の降る中、人出が少ないかも?と思いきや


恐ろしいくらいの人出(>_<)


11回の時も初日に見に行きましたが
その時よりも多い人出じゃなかったか。





その95%がマダムたち。

マダムパワー炸裂といった観がありました。
その気迫というかオーラが満ち満ちて
バラの精気と混ざってあたってしまいました(^_^;)

どうも人が多いところは
すぐ疲れてしまいます(T_T)

冗談はそれくらいにして
そうそうたるロザリアンの方々も生で拝見することが出来
彼女、彼らが写真写りが悪いことが判明。
実物は素晴らしい!

モーターショーなんかは
「撮らしてください!」って気安く言えますけど
今回はそれが言えず(^_^;)



出展されていたガーデンも素敵でしたし
バラも素敵でしたし。



今日は水曜日ですから土日の人出は
とんでも無いことになるのだろうなあ。

写真は明日にでも
今日はちとつかれた・・・・


●追記!2011/05/12

ラブがあった!


もしかして、これはラブ?

名札を見ると「ラブ」と!
存在感をだしてます。



ラブに惚れ直しました(*^_^*)

その2へ続く
http://d.hatena.ne.jp/rotling/20110512/1305206452