羽田空港 新国際ターミナルを歩く


東京散策を終え帰途に就く。

今回行ってみたかったところに羽田空港の新国際ターミナルがありました。
帰りがけに行こうと思っておりましたのでモノレールに乗って。

ビックリしたのは、羽田空港に直行の便が出来た!
途中駅に一度も停車せずに羽田空港新国際ターミナルに到着!



モノレールの駅というと狭いホームというのが相場ですが
広い!!
さすが大きな荷物を持たれる方々が使う国際線ならでは
すぐそばに広がるターミナル


福岡空港の国際線もこんな感じではあります。
違うのは、ここ!!流石日本の玄関口





伊東屋さんもありました。

さらに上へ行って展望台に出てみました



ライトアップされたスカイツリーも見てみたいですね!

24時間空港だけあって深夜早朝便もあります

博品館も入ってました

キティちゃんもいます


次は国内線ターミナルへ向かいます。
今度はモノレールではなく京急を使って







こちらも広いホームでした。

意外と私みたいな見学だけのお客さんもけっこうおられましたよ。
しかし、国際線から国内線へ向かうお客さんは3人くらいしかいなかった(^_^;)
遅い時間の飛行機だし(^o^)20時半のスターフライヤー