羽田空港アウディA1 Shop

アウディA1はそのプロトタイプを2007年の東京モーターショーで見て以来気になっておりました。



メルマガをとっていたので
羽田空港でその特設展示場が開設されると聞いて「行かなきゃ!」と思った次第。


羽田空港駅の所で地図を見ていると
空港案内係のお姉さんが「何かお探しですか?」と声をかけられてしまった。
「お上りさん」に見えたかなあと恥ずかしがりながらも
アウディA1のことを尋ねると即座に教えていただきました。

縁が無くて第2ターミナルに行った事が無かったのです(^_^;)


太陽の光の入る格好いいターミナルでした。









そうそう。そのアウディA1ショップでアドレスを登録したら
アウディA1のテディベアをくれるとのことで
早速登録しました。


差し出されたのがiPad
こういう風に使うんだなあと勉強になりましたよ。


テディベア、可愛いです(^o^)