2011-02-04から1日間の記事一覧

全日空の昔のペイント

到着した飛行機からリムジンバスで到着ゲートまで移動 その途中でバスの中から見かけた全日空の旧ペイントのボディを見かけた。 リムジンバスの窓がブルーに染められているので こんな写真となりました(^_^;)ハセガワ 全日空 L-1011トライスター モヒカン/ト…

スイカロッカー

以前から存在は知っていましたが便利なスイカロッカー。 nimocaやsugocaも使えるそうです(パスモ、キタカも!) スイカをかざして支払うと同時にスイカが鍵の役割も果たす。 開けるときにスイカをかざすのです。もちろん同じスイカじゃないと駄目です(^o^)…

 羽田空港アウディA1 Shop

アウディA1はそのプロトタイプを2007年の東京モーターショーで見て以来気になっておりました。 メルマガをとっていたので 羽田空港でその特設展示場が開設されると聞いて「行かなきゃ!」と思った次第。 羽田空港駅の所で地図を見ていると 空港案内係のお姉…

空から神戸空港

アイランドシティは、バブル前夜には賞賛されたなあ。その先にある神戸空港。 空からだとよく判ります。 海から空へ―神戸と新国際空港 (1981年)作者: 神戸青年会議所出版社/メーカー: コミュニティサービス発売日: 1981/10メディア: ?この商品を含むブログ (…