羽田空港から東京スカイツリー

羽田空港に到着。スターフライヤー機は、ボーディングブリッジを使えなかったのでバスで到着ゲートまで移動。
途中、滑走路の向こうにニョキッと東京スカイツリーが見えました。


そういや、羽田空港に展望デッキがあったことを思い出して行ってみました。

見えた!東京スカイツリーを背景に航空機が着陸態勢に入るところ。
次から次に飛行機が下りてきます。

東京スカイツリーが見えるということは
逆に東京スカイツリーから羽田が見えると言うこと。
出来上がったら上ってみたいですね(^o^)

巨大な橋を造っていますね。
●追記(2011/02/28)東京ゲートブリッジと言うそうです!


●追記(2011/04/21)羽田からスカイツリーに行くには!!
上記の検索で来る人が多いので
京急で1本でいけます!
都営浅草線に乗り入れているので押上駅下車。
詳しくは、羽田の京急の改札で尋ねてね。
私は、それで行ったよ!(1年前;280メートルくらいのとき)


●追記(2012/06/08)先月末に東京スカイツリーに登ってきました

残念ながら羽田空港は確認出来ませんでした(^_^;)
つぎは空気の乾燥した冬か秋に是非


羽田空港 (日本のエアポート01)

羽田空港 (日本のエアポート01)