注文しちゃった(^_^;) センティッドエアー

またしても京成バラ園のメルマガにのせられてしまった(*^_^*)
新品種の先行鉢植え販売!


その中で目を惹かれたのがセンティッドエアー
http://ec.keiseirose.co.jp/shopping.php?T=item_detail&cat=1&itemno=2010042530005
案の定、すぐに完売してしまいました(2010/05/29時点では、復活して残りわずかの表示になってました)

センティッドエアーで検索をかけてもどこもヒットしないほやほや。

インタープランツのサイトにも見あたらないし(^_^;)
到着が楽しみ!!
赤ずきんちゃん」も気になる(ロートケプヘン
http://ec.keiseirose.co.jp/shopping.php?T=item_detail&cat=1&itemno=2010037830004



それはともかく
今日は雨(>_<)
そして風も強い。
お庭の鉢バラさんたちも大変。
倒れたり、飛ばされたり、落っこちたり、転げたり・・・・
雨の合間にだいぶ剪定しました。

雨の前に剪定しておけばよかったというのは後の祭り。
今から更に酷くなりそうです。