2014-08-13から1日間の記事一覧

ドコモはどうしてギャラクシーを扱ってるんだろうね。

昔はでかいけどギャラクシーtabは面白いかなあと思って何度も買おう!かと思った。今や、ギャラクシーなんかよりsonyのウルトラに惹かれる。 でもドコモは扱ってないんだよな。そうこうしているうちに アップルが9月に4.7インチとか5.5インチのiPhoneを出す…

アルコールが入ったのでTSUTAYAに行けず。ネットで借りた。ロボコップ!!

ロボコップ。今風にアレンジしててよかった。 昔のままだったら・・・・と、思っていました。 それにしても映像の技術は進んでいるんだなあ。前作は、1987年かあ。。。。ネットも無い時代。VHSは、あったな。CDが出てきて・・・・・ロボコップ(2014)+ロ…

なんか、打ち上げ花火を見ていたら去年の秋に亡くなった友人を思い出して哀しくなってきた

翻って、今の自分を思うに何やってんだ!!って感じ。。。。 関門海峡花火、始まったばかりだけど直視できん! 近所の人たちは、そぞろ出てきて歓声があがってる。今年は曇天で風もなくよい感じであがってる。 哀しいんでビデオを据えて あとで見る。 まあね…

新しいものは慣れるしかない。慣れなかったら辞めるしかない

慣れるまでの時間、どこまで耐えられるかということ。モノに対しては一方通行でこちらの意思如何の問題。SNSみたいな組織的というか社会的なものは どうも私は耐性が無いので 自分が対応できる範囲でのおつきあいがよろしいようで。 それ以上のことは無理。…

今日は関門海峡花火大会 近所の道が昼間から混み始めている

もともと抜け道的な道で朝夕は混む。今日は上記的なことで昼間からザワザワとして非日常を感じます。走りにいこうかな?と思っていたけどこういう状態だったらやだ(^^;昼間っからビールを買ってきて飲んでます・・・

2014年08月12日のツイート

@baranonamae: 京成バラの2014−2015新カタログ来たよ♪ URL2014-08-12 11:30:00 via Hatena