今日の小文字通りのロケ。やるのかな?雨ふってるし。

小文字通りっていうと「小文字歩道橋」のあった通りだよね。毎日新聞西部本社や福銀の北九州本店のある・・・

何のロケかな。
北九州フィルムコミッションのページを見に行ってもわからんかった?
「相棒 劇場版4」?

追記(2016/06/13)。昨日はやったのかな?
それはともかく今週末6/19(日)も6−18通行止めにしてロケをやるらしい。
たぶん、雨で中止になったんだろうね。順延ってことか。楽しみ(*^_^*)

追記(2016/06/17)6/19やるみたいだね!!月曜日に相棒の主演のお二人が北橋市長に表敬訪問をされているニュースをみた。
3000人のエキストラかあ!!凄そう。

●追記(2016/06/18)明日6/19のロケ中止だって。
北九州フィルムコミッションのブログを見ると雨の確率が高まったということで日を改めてとのこと
※北九州フィルムコミッションのページ;http://www.kitakyu-fc.com/blog/

●追記(2016/07/24)今日こそやってる筈!!(*^_^*)晴れてよかったね!!

●(2016/07/25)ロケ、無事終了したみたい。昨日5時過ぎに行ったものだから既に終了して後処理みたいな感じで道路閉鎖中でした。あの辺り、土日は空いているもんね。
今朝のNHKのニュースでロケのことをやってました(福岡ローカル;北九州ローカルじゃないことが大事(*^_^*)
めでたし、めでたし!!



相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]