練習全くやってないのにワクワクしている自分がいる。走るの嫌いじゃないんだろうね(w スタートまで2時間半を切った!!

よく寝られたけど低温やけどの塗り薬のせいか小刻みに目が覚める(^_^;)

外は風が強い。天気図を見ると9時の時点の天気図が風が強そうなんだ。
それ以降は凪いできそうなのが心の糧。なんかホッとしてます。
しかし、寒いそうなので防寒はしっかりとね!!

【以下、昨日のレポート】
昨日は、ちょうど開会式の時間にゼッケンをとりに行ったので金さん、有森さん、君原さんのお顔を拝顔できました!!

ブースには協賛企業がいろいろ出展していて面白かった。
福岡銀行で拝んできました「お金が貯まりますように!!」(w

ていたんもいました。ブラックていたんはいなかったなあ。

NHKのランスマでも北九州マラソンを特集するそうだ。必見!!


帰りに車でゴール地点を通る。
これからの設営みたいですね!!
雨の中、ありがとうございます!!

NHK 「ラン×スマ」 走らなかった人のためのランニングスタートブック (ヨシモトブックス)

NHK 「ラン×スマ」 走らなかった人のためのランニングスタートブック (ヨシモトブックス)

[rakuten:book:16811718:detail]