B7ノートのカバーが欲しいなあ!ネットで探すがなかなか無いものです(T_T)

年初から使っているコクヨのB7キャンパスノート;ノ−231A。
このままでも平気なんですけど、
文庫本などにするようなカバーが有ればなあと・・・・


しかし、カバーをすると
シャツのポケットに入りづらいかも。

サイズ的にはパスポートサイズで
パスポートのものを転用すれば
使えそうな気もするのですが(^_^;)


たまたま手元にあったデルフォニクスの
貯金通帳のサイズカバーの幅と同じ(高さは通帳の方が長い)なので
これでもいいかな(^o^)


カバーの内側にちょっとしたフォルダー(カードいれ)なども付いているし!!
[rakuten:stationery-ami:10001554:detail]
[rakuten:8989usagiya:10000876:detail]

待てよ!
そういや、一昨年まで
ANAカードから送ってきていた手帳のカバーと
通帳カバーのサイズが同じでした!!
(通帳カバーにANAカードの手帳のカバーを使っていた私(*^_^*)

思いを巡らすものですね(^_^;)


●追記(2011/06/13)別の日に書きましたがB7ノートのカバーをダイソーでみつけました
100均ショップのダイソーで透明のB7ノートカバーを見つけました。
昔の健康保険証を入れるようなやつ。
105円(税込)で2枚入ってました(*^_^*)