パワーで新祖父江と東牡丹と黒椿

キャンプインの生目の杜を横目に帰途

今日は21度まで上がったらしい

f:id:rotling:20230201222440j:image
f:id:rotling:20230201222437j:image

久留米で高速を降りて山越え

その前にツバキ屋さんに寄ったがお目当ての絞り笑顔は無し。昨季4苗も遭遇したのは奇跡だったんだな。

六歌仙が鎮座してたけど高くて(といっても13,000くらい)手を出さず。現金のみのお店だから。カードが使えたら買ったかも。

 

その後前回、東牡丹に遭遇したパワー店(甘木)に寄って

安く感じて前回よりも一回り大きいのを購入。

f:id:rotling:20230209165545j:image

f:id:rotling:20230209165555j:image

 

更に新祖父江さんにもお越しいただいた。

f:id:rotling:20230209165523j:image
f:id:rotling:20230209165520j:image

昨季コメリデビューしてから随分とお世話になりました。大小20店舗くらい巡ったなあ(しみじみ)

コメリがこんなにたくさんあるって知らなかった。

f:id:rotling:20230201223108j:image

もうこれで当分サザンカは買わない!?(≧∇≦)

それと船木園さんで買い損ねた(売り切れ)黒椿が居たので来てもらいました。

 

ツバキ、サザンカ購入はまた来季。