ウォーキングするときに好いヘッドフォンって何かなあ〜

ウォーキングするときって全くの手ぶらってわけじゃなく
必ずカバンをショルダーするか背負うか。
するとヘッドフォンをしているとコードと絡む(>_<)


それで、いぜんコードレスのヘッドフォンを探したのですけど
いまいち主流じゃないみたいで。
そう思うと、コードアリでもいいや!みたいな優柔不断な考え方に流されて島ちゃった・・・・流されてしまいました。

今から夏だし、耳に被せるのは暑いし
耳の穴に入れる奴は、痛いから嫌いだし。

これからジョギングもするだろうから
上下運動でずれるやつは困るし。


まあ、そういうことで探します。

たぶん、普通のやつでいいのですよね。たぶん。
それだけ普通の奴でさえ優秀な製品なんだよな。
1000円も出せば。