ハウステンボスでローズペイザージュ国際バラコンクール開催さる

昨日、佐世保ハウステンボスで上記の審査会が開催されたそうです。
西日本新聞(ネット版)を見てたら載ってました。
西日本新聞の記事;http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/175157


ハウステンボスのサイトへ行くと
アドレス先のとおり
http://www.huistenbosch.co.jp/rose/


ハウステンボスは、まだ行ったことなかったので
開催を知っていたら行ったかも。ちと残念(>_<)


まあ、しかし(^_^)v
起きたら飛行機に乗って京成バラ園に行って来ま〜す。
おかげさまで雨も降らないみたいだし、ぎりぎり涼しそうだし
楽しみです!!

バラを美しく咲かせる とっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)

バラを美しく咲かせる とっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)

New Roses〈2010〉―ローズブランドコレクション

New Roses〈2010〉―ローズブランドコレクション