エアコンの修理後、ウインカーがカチカチとスピードが速くなった

なんのことか判らん記述ですけど(^_^;)

スピードメーターの横のウインカーの表示点滅が早くなったということ。

昨日、左折時に後続車からクラクションを鳴らされたので
もしかして?と思い後ろのウインカーをチェックしてみると
点いていなかった!!

前方の左折のウインカーは問題なし。

これってたぶん
接続ミスかなんかなんだろう。
明日、修理工場へ持って行ってみよう。


故障ってのは、修理にだした直後に起こることが多いのである。


前回も車検の後にブレーキオイル漏れ。




「ウインカー 点滅 早い」で検索してみると
単なる球切れらしい。自分でやれそうだね。


疑いたくなる気持ちも判るが
恐怖は無知からくるの例えもある。

車の修理の知識も仕入れておかないとなあ。