2011/12/04 雲の合間から飛行機雲がシューッと一本線を引いた感じに見えた。


はてなで雲の合間に飛行機雲が見えた写真をアップされているのを見たコトがあります。
自分も見る事が出来てなんだか嬉しい。

特に観覧車もセットに入れるコトが出来ました。


もうちょっと広角側が広いやつを持っていればとも思いましたが
これで十分!逆にこれで良かったです。(^_^)v

観覧車を的に見立ててシュート!

って感じで、なんか吉兆かも(^_^)v

この後、うどん屋に行ったら
いつも頼むゴボウ天うどんの具のゴボウがちょっと品切れしていたそうで
いつもは4本なのが3本に(>_<)

残念!と思っていたら
60円も安くしてくれたよ。

これから
ちょっと楽しみ(^_^;)

この写真を「天空の大当たりの図」と名付けよう!!