第30回記念 北海道マラソン2016のゴールの動画が見られる!!私も見てみた(^o^) なんか奇っ怪なゴールだった

ライブでも見られたらしいが、現在も自分はもとより全?ゴールシーンの動画を閲覧できる。いつまで閲覧できるかわからないのでお早めに!!

http://hokkaido-marathon.com/2016/movie/

最終ゴールは5時間12分台かあ。
自分の後ろに人は、そんなにいなかった。

2014年の時は13分台くらいが最後のゴールだったと思う。
41.6キロに関門があるから、そこで息果てて脱落した人も相当数いるように思われる。

●追記(2016/09/03)オールスポーツの大会当日の写真も公開!!自分の姿に少しはランナーとして成長した姿を感じるが、他の人と比べると普通の素人のおっさん(ランナーには見えない(^^;)。ランナー体型にはほど遠い。。。