あはは!バラ苗到着!!キレイな立派な苗\(^O^)/バラの家さんありがとう!!

今回は1つ大苗が入っていたので2梱包に(>_<)。御免なさいね、バーゲンなのに・・・

いつもながら!丁寧に梱包されています!!

計8苗!!!

よく伸びると評判の
●トラディション95

[rakuten:baranoie:10004467:detail]
●ヴァイオレット



黄モッコウの「血」が入っているという
●ピューレッツァ


これもよく伸びるらしい
●ギネー
ギネーはギニアのことらしく、ギニアの語源は・・・・諸説あるそうです(^^;)
ギニア」と付く国は複数あるらしく(ニューギニアとか)


●メイクイーン

オールドローズのなんとか系の祖らしい

●スーパードロシー
ドロシーパーキンスの四季咲き?返り咲き版
これも生育旺盛ですね!!


●キングローズ
キングですから!!
これも生育旺盛!!

●トリアー
モーゼルの親。トリアーとマダムノルベルラヴァヴァスールの子がモーゼル

取り急ぎ7号鉢に植え替えて植える場所を考えます。
大体、もう決まってますけどね。