鷹の祭典2014観覧

夏休みに入ったばかりだから子供がたくさん。
みんな退屈しているみたいで走り回っている。

中学生くらいまでは、退屈してそうな景色。

大人になると時間が経つのが早いので、野球の試合なんてあっと言う間に終わってしまう。
子供には、長く感じるようだ。



今日は、ラジオを持参するのを忘れていた。

通路の前の座席だったので通行人が邪魔。
出入り口のそばじゃなくてよかった。
出入り口のそばは常時通行人がいて観られたもんじゃない。気の毒だった。

試合は、岡島が同点にされて、逆転された・・・
飯田の初勝利は、またもお預け。

レフトのロッテの応援団のそばで観たが
統率のとれた応援で凄いね。
人数は少ないけど存在感はある。

千葉の球場では、どうなんだろう。
こんど中継があるときにチェックしておこう。

応援の指揮者は1人しか居ない様だった。