ランニング時の大量の汗を拭うのになにか無いか?と思いついたのがマイクロファイバーのフキン(^^)

イオンのトップバリューに20×30センチ 5枚入りのやつがあったので買ってみた。

これから使ってみるので使用感は後ほど。

10キロ、15キロのランニングだとポケットに入れておいて都度使うみたいな感じを想定。
だから20×30センチくらいは重宝しそうである。

使用感がよければマイクロファイバーのフェイスタオルとかもマラソン対策に使ってみたい。

マイクロファイバーは硬い繊維みたいなので肌を傷めるとか。押さえる感じで使いたい

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入