マラソンへの行き帰りタクシーを使ったのだが行きも帰りもタクシーの運転手は沈黙(w

朝は、タクシーを呼んで平和通りの交差点まで。
その間、運転手は沈黙。こっちはゼッケンまでつけているんだからお愛想ぐらい言っても良さそうなものだが(w
ましてやそのゼッケンにそのタクシー会社のロゴまで入っているんだし(^_^;)

帰りもタクシーがなかなか捕まらず
運転手にそのことを言うと「今日はマラソン大会で大忙しです」と。
しかし、私の身なりを見ても何も言わず。家まで沈黙(w

それはそれで好いんだけどさっ。
こういうこともあるんだな。
こっちももう相手してやんない。

人生と経営はタクシー運転手が教えてくれる

人生と経営はタクシー運転手が教えてくれる

潜入ルポ 東京タクシー運転手 (文春新書)

潜入ルポ 東京タクシー運転手 (文春新書)