今日はゼッケン交換。貰った袋の中に地元小学生からのメッセージが。おじさんは涙ぽろり(T_T)

いやあ、びっくりポンだよ。

あたしは、子の親じゃないけど
「親」ってのは、こういうの感動するんだろうな。
なんか判った気がする。

FBで友人達が載っけるのが理解できたよ(^^)

ありがとう!!

うーん。練習しないで走る自分が申し訳ない(^_^;)
せめて準備運動はしっかりしておかないとね

追記(2016/2/22)お陰様で完走しました。後ろには10人も居なかったけどね(^_^;)。完走できてよかった。人っていうのは、こんな感じで励まされて生きて行くのだろうな。沿道の皆さんの叱咤激励が身に浸みる。