新しいiPod touchでたね!!カメラ機能が向上したらしい。4インチでカメラの機能がよければiPhone6sでも7でもよかったのだが、とにかくiPod touchは買い!買うぞ!

問題は、容量をどれにするか。
音楽は、既に持って居る5世代のiPod touchの32Gで十分なので。

あくまでも「カメラ」としてiPod touchを購入する。
16?32?64?128?

iPhone6 plusは128Gにしたが余裕のよっちゃんで空き容量があきあき(^_^;)
だから128もいらない。

16で十分か?
ビデオは、パナのウエアラブルを買う予定なので16で十分だろう。
いや、32くらいあった方がよいんちゃう???


16か、32か?