私の東京マラソン2015(1) 手荷物検査から〜Jブロック〜スタートまで小雨も止み、手荷物検査に時間がかかり手荷物受け渡し時間喪過ぎどうなることかと思いきやスタートすればスッカリそんなハラハラドキドキも忘れた(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私は5ゲートから入る遅い組。手荷物検査をそこで受けるわけですけど、isisの件もあって厳重。ゲートには40分前から並んでいるのに8時半の手荷物受け渡し時間も過ぎて焦る

いそいで荷物を預けてJブロックへ
出発前のごった返す仮設トイレ。
たちション便してるやつもいたけどね。撮ったけどね(^_^;)載せず。
(結局、私はスタートからゴールまでトイレに行かなかった!!ビックリ!)

スタートまで長い。いや、スタートの号砲がなってからも列が動かず(^_^;)

動き出した。匍匐前進!!

スタート地点が見えてきました!!

都庁前をスタート!!始まりました私の東京マラソン2015

東京マラソン2015 (RUN + TRAIL 別冊)

東京マラソン2015 (RUN + TRAIL 別冊)