安部敏江アナ、完走したかなあ〜北九州マラソン2015。ゼッケンに番号が書いてなかったのでテレビ枠で走っておられたと思うのだが 気になる!

砂津大橋で見かけたのだが苦しそうで「安部アナがんばれ〜」の声がかけられなかったのが残念!(^_^;)。
同じ頃に通過したRKBの田畑アナも苦しそうだったが完走した勇姿をサイトでみかけた。

安部アナは、どの番組に出ていたのだろう。

●追記 安部アナは・・・・(^o^)
18時半からのニュースでレポートしてました!!その結果、関門にひっかかって収容バスに!

おもしろかった!(失礼)
※これまで収容バスのレポートをした人っていたっけ(w
すごい!!潜入レポみたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و

動画がありました!!(*^_^*)
※“みんなが主役”の42.195キロ - RKB Newsとして20150209に夕方放送されましたがweb上では既に削除されているようです。
RKB毎日放送公式チャンネル:https://www.youtube.com/user/rkbnews