「バラ大図鑑」買って来たよーっ!!「バラ大百科」から8年!!待ってました!

10/18に発売になったバラ大図鑑。

さっそく買って来ました。
なんと時代ですねえ!!早期購入者にはデジタル版「バラ大図鑑」liet editionプレゼントだそうで。

ただ、早速難問(^o^)
iOS8の文字がない!!

iOS7までだそうで(まだ試してないけど)
iPadiPhoneも私のは全部8にしちゃったもん。

できるかな?

出来ませんでした!!(>_<)
iOS8では見る事ができません。検討中だそうです・・・

バラ大図鑑 (別冊NHK趣味の園芸)

バラ大図鑑 (別冊NHK趣味の園芸)

バラ大百科 ?選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸)

バラ大百科 ?選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸)