iPhone6 plus が来た!!〜シムが来た!ほれ設定だ!!

 
シムがメール便でやってきました!!
先にも書いたけど、iPhoneの設定自体はwifiで出来て
シムの設定もwifiでパソコンでやれるんですよね。
パソコンで設定したpassをあとでiPhoneの設定の時にいれるという具合。

050は、希望の番号は無くてかろうじてお気に入りの数字をゲット。


モバイルワンの050plusです
50Mになってますけど今月から70Mに増量!!
(設定は変えられます)

シムのトレーを開ける道具

ナノシムをトレイに載っけてイン!!!

050appをダウンロード


シムを入れたら「ハイ!ポン LTE!!!」ってわけじゃなくてiPhone側で設定する必要があります。
その点は、検索でいろいろな所にたくさん記載されてます!(^_^)v

携帯とipod touch ,6plus,iPad mini, iPad air

はい!使える様になりました!!
サクサク ♪ スムーズ!!