iPhone6 plus 出たね!買うべきか。もうちょっと待つべきか?

ガラ携と併用するのである。

すでにモバイルワンをモバイルルーターに入れて
iPad airとかミニとかiPod touchを使っている現状で不自由といえば「大きさ」。

5.5インチのiPod touchが出ればどんなものか?


モバイルルータは、Mac book Proも使うので手放さないとしての常時携帯する利便性をplusに求めるのだが12日の予約開始までに考えるさ。

●追記 ドコモの料金体系が発表されて納得できればガラ携を機種交換って手もあるなあ!!

●追記 iPadも新しいのが年内に発表されるとの憶測。それを待っての購入でもいいわけだな。目下の所、「通話」に関してはガラ携があるんだから・・・
昨年のiPad air & iPad mini Retinaの発表は10月末だからそれを待つのが賢いかなあ(^_^;)

●追記(2014/09/23)生産が需要に追いつかないらしい。。。予約したよ。10/23までには来る予定。