3ヶ月間のまとめ7〜9月

7月
前半は食事制限
とくに脂っこいもの、間食、炭水化物摂取の中止。
これで2キロくらい減量。

運動も水泳を中心にウオーキング
よく泳いだ。

8月
運動は水泳。なにしろ暑かった夏。
水泳は、あとあと効いてきた。9月は全く泳がなかったけど10月は是非再開したい。

食事制限は、炭水化物を減らし続ける。
米はほとんど食べていない。

9月
運動はランニング中心。
ランニングの劇的効果に驚く。
最長で8キロ。合計で30キロ。10月は100キロいけるかなあ。

この三ヶ月で
約74キロ→約65キロの9キロ減。
月平均3キロかあ。

この調子でいけば今月は62キロも見えてくるわけで\(^O^)/
62キロなんて青年時代のベスト状態。

いまは老化しているから
さらにその先の59〜56キロ台も視野にいれての
ダイエット活動。

最早ダイエットではなく
ダウンサイジング!!

あれっ?

ダウンサイジングって検索かけるけど
あまりひっかからない・・・・

ひと時代前の言葉だったか・・・
いまじゃ、なんて言葉に置き換わっているのだろう?