「2011年、買って良かったもの」ニコンのクールピクスP500は、買って良かったと思う

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

ニコンには珍しく高倍率ズームで・・・というか
他のメーカーには無い36倍ズーム。

しかも液晶画面がチルト式アングルがかなり自由になって楽しい。

高倍率だけど
手振れ補正もしっかりしているので安心して使えた。


そうそう!軽い!!


ずっとスイバル式のクールピクスS10を使っていたが
これでコンデジのメインは、P500かな。
東京モーターショー2011では、クルマを撮るのに
上から下からP500が大活躍でした。


来年は、ニコンD300sD700の後継機種が出る筈だから
それも楽しみだぞ!
どちらかを買うことになると思う。


●追記(2012/01/27)ニコンクールピクスP500の後継もそろそろ?
P500の後継ってこれ以上のパワーアップって想像できない(^o^)