北九州銀行に行って山口銀行の通帳を北九州銀行の通帳に変更してきました!!銀河鉄道999の主人公が表紙に!

この10月に九州にある山口銀行をベースに発足した北九州銀行

当初から銀河鉄道999の通帳が出ると発表されていたけれども
12月1日から発行と聞いていたので
さっそく更新してきました!!

2012年のカレンダーも頂きました(^_^)v
これまで山口銀行は、あまり使っていなかったので
北九州銀行になったこれからは頻繁に使いたいと思います。

キャッシュカードも銀河鉄道999。
(後日、郵送されてくるそうだ)

↓これは福岡銀行のホークス通帳!!

銀河鉄道999 [Blu-ray]

銀河鉄道999 [Blu-ray]

●追記(2011/12/10)キャッシュカード到着!
白地ベースにテツローとメーテルと車掌さん。
何故か車掌さんがメイン(^_^;)カードの2分の1以上のエリアに車掌さんが描かれていてメーテルとテツローは隅っこに(^o^)
なんか笑えるけど
私はお気に入りだなあ。