美木良介さん「ロングブレスダイエット」

たまたまテレビをつけたらタイトルのコーナー

詳しくは
美木良助さんのブログ
美木良介 ほっと一息オフィシャルブログ 」
http://www.diamondblog.jp/ryosuke_miki/

“ロングブレスで健康になろう”
http://www.diamondblog.jp/ryosuke_miki/?p=204

本もDVDも出ているみたいですね

●追記、うろ覚えでロングブレスをやってみた!!
「3秒吸って7秒で吐く。しかし吐く時は最初にいっぺんに吐いてしまう。」
テレビでのこのフレーズだけ憶えていたのでやってみた。
腹筋を意識すると凄い感じる!!

ベンチプレスしなくて良さそうなくらい腹筋がパンパンになってるね!

これやってみよう。
美木さんの本のレビューも見てみると
ウォーキングとかも絡めているみたいだから
軽運動派の私にもいいと思うぞ(^o^)


●追記(2011/07/18)DVDを買おうと思ってアマゾンをクリックするも売り切れ(>_<)。楽天に行っても売り切れ(>_<)
これはムーブメントだ!!


●追記(2011/07/18)ネットで売り切れ!だったら店頭だったらあるかもしれない!と思ったが・・・


ウチの街の福家書店にもありませんでした・・・
(本に福家書店でお求めくださいって書いてあったし)
その他の大きな書店2軒にもありませんでした。

本屋さんもこのムーブメントを
まだ感じていないようだった。

くるよ!くるよ!(^o^)

●追記(2011/07/20)アマゾンでも復活!!買わなくちゃ!!

美木良介のロングブレスダイエット

美木良介のロングブレスダイエット

LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]

LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]

ブレスダイエット 呼吸でやせる!

ブレスダイエット 呼吸でやせる!

Body+ (ボディプラス) 2011年 06月号 [雑誌]

Body+ (ボディプラス) 2011年 06月号 [雑誌]

ズボラで根性なしのカヨコが、 7ヶ月で10 kg痩せた、『手抜きダイエット』

ズボラで根性なしのカヨコが、 7ヶ月で10 kg痩せた、『手抜きダイエット』