京成バラ園 ローズフェスティバル2011は5/13〜6/12

京成バラ園からDMが来てました。
今年のローズフェスティバルは5/13からだそうです。今週末。
その中でももっとも美しいのはスペシャルローズウィークで
5/20〜6/5
そうそうたるロザリアンのローズガーデンガイドツアーがあるって!!
いいなあ、関東近辺に住んでる人は。

あたしは、明後日バラとガーデニングショウを見に行くので
そのついでといっては何ですが
雨が降らなかったら千葉まで足を延ばそうと思っております。

サッポロの雪祭りが開催期間前が穴場ですけど
バラは咲いていないと始まりませんもんね。
いや、後学の為に開花前夜も行っておく価値はある!!(*^_^*)