東京証券取引所


東京証券取引所のアローズは見学できます。
無料。

テレビで見た通りの景色。

しかし、シーンとしています(^_^;)




この日は、日経平均が高騰していました。
証券取引所の外もシーンとしていました。

飛び込みで見学したのですが
団体さんは予約して行くようです。

私が行くとちょうど青学のゼミの人達が来ていました。


ぺんてるの本社ってこんな近所にあるのですね!!

ぺんてる サインペン  S520-8  8色セット

ぺんてる サインペン S520-8 8色セット

ぺんてる デジタルペン airpenPocket EA5

ぺんてる デジタルペン airpenPocket EA5

ぺんてる 筆ペン ぺんてる筆 XFL2F 極細 黒

ぺんてる 筆ペン ぺんてる筆 XFL2F 極細 黒

実際のところアローズはシーンとしていましたが
多くの作業は本館で行われているようです。
背の高いビルがあります。


大きな地図で見る