ガス工事は応急手当

今日のガス管工事は休止。
昨日は夕方までやっていた。

ガス管のバイパスを通して
とりあえずガスの補給は出来る状態。

ガスがA地点からB地点の間
どこから漏れているかわからないのでの応急処置。

本格的工事は明日からかな。

今日雪になったらあさって以降になるかもね。

世間は3連休の3日目が大勢。


●追記(2011/11/10)
いつまでたっても工事が始まらないので8月にガス会社に電話すると
忘れていたとのこと(>_<)

すぐにガス会社がやってきて段取り。

市役所などに道路工事の申請をして
なんだかんだと手続き。工事開始は2ヶ月後くらいになると。

10月に工事が始まる。
雨が降ると工事出来ないので
延びたこともありましたが
10月下旬には終わりました。

おかげさまでキレイになりました。