2022-06-01から1日間の記事一覧

お父さん、ぼく頑張ったヨ

ハシゴ…脚立に載って剪定するのも ソロソロヤバいお年頃。 ボロな脚立だし。 それはともかく、気になってたハルサザンカ笑顔の剪定をした これじゃ届かない なんとかやっと 裏側もチョキチョキ まあスッキリしたかな?!(^^) これでこの辺りもLED街灯が明る…

思う

ふと思い出したのだが 「思う」という言葉。 便利だなあと小学生の読書感想文を書く時に思った(^o^) それから「思う」を多用。今に至る… あの時の戸惑いとも躊躇とも言い表せられない感覚が 映像的に脳裏に浮かぶ。 あれは何だったのだろう。

まだまだこれからトラディション95

咲くぞー! 選択と集中が出来ない私であった。

フロレンティーナ

フロレンティーナがその色を見せ始め 来年は? 再来年あたり、この辺真っ赤になるといいなあ。 実家に植えた台所から見えるフロレンティーナは好評だった。 あっちは暖かいし日当たり良いし。 3月以降見てないので様子が気になる。

白が足りない

ゾンマーアーベントが元気 それは嬉しいけれど 赤ばっかり\(//∇//)\ 白が欲しいと思ったが 春先はモッコウバラとナニワイバラが咲くもんね。 そしてもうすぐキョウチクトウの白花、アジサイも咲く。 後で気がついたのだがゾンマーアーベントの左右にあるハル…