2015-07-22から1日間の記事一覧

久しぶりの福岡ドーム。ヤフオクドームになってからは初めてだったかも。初めて見るキャラクターがいた。 勝利の風船を模した????

ホークスのキャラクターといえばハリーホークとかソフトバンクモバイルのおとうさん犬だが。試合開始前のグランドをフラフラと歩くキャラクターが目に付いた。彼?は時々こけるんだよね。 こけてもすぐ起き上がらない。勝利の風船が飛びきって墜ちてきて地面…

昨晩、ヤフオクドームで観戦!以前からベンチ前の広告に「ワオン」犬が居たがワオンをドームで使ったコトが無かった。

実際、使えるのかも知らなかった。今回、売店ではワオンオンリー! ワオンもナナコも使えるらしい。(他のメジャーな電子マネーも) グランドに7−11のペイントもしてあるし、攻撃の合間に流れるモニターの広告でもナナコが使えます!と流れていた。今回、…

2015年07月21日のツイート

@baranonamae: P900を初めてドームで使う。広角も凄いのだが、望遠は凄すぎてアップできません(>_<)。価格コムを見たら定価より高くなってるじゃないか!!そんなコンデジみたの初めて!! URL2015-07-22 01:52:52 via Hatena

P900を初めてドームで使う。広角も凄いのだが、望遠は凄すぎてアップできません(>_<)。価格コムを見たら定価より高くなってるじゃないか!!そんなコンデジみたの初めて!!

ちょっと危険すぎるコンデジ。 このまま生産中止になる?!カメラレビューの雑誌にも全く載らないし・・・ かつて一眼にフィールドスコープをつけて撮ったこともあったが、P900は手持ちで十分。素人には、恐ろしすぎる!! 双眼鏡も持って行っていたが その…