2015-06-28から1日間の記事一覧

博多駅前で飾り山の飾り付けをやっていた。昨日から始まったらしい。

博多駅前の飾り山。なんかいいかんじそういやサザエさんは西新発祥らしいし、元々は福岡の新聞に連載されていたらしいし。

昨日だったか、ネットで博多港に上海からクルーズ船がやってくるとのことで撮ってきた

コスタ・セレーナというクルーズ船。 中国からのお客さんを乗せての博多港寄港中国人が沢山!!この辺では、ロックグループのコンサートもやっていたみたいでお揃いの黒いTシャツに身を包んだ若者でいっぱい (最初、彼らのことをクルーズでやってきた中国人…

今日はベンレートとアクテリック 梅雨の晴れ間に久しぶりの薬剤散布

さあ、これから薬剤散布。 かなり葉が落ちてしまった(^_^;) 今年は大丈夫かなあと元気な葉を見て勝手に思い込んでいたがそうは問屋が卸さない。。。。。バラゾウムシも活発化してきているし、リンゴやツツジなどにグンバイムシやコナジラミ。

2015年06月27日のツイート

@baranonamae: バラの家さんの1000円、500円特価のバラ 早々に到着!!こんなに早くくるとは(^_^;) 急いで鉢に植える URL2015-06-27 15:00:25 via Hatena