2015-03-08から1日間の記事一覧

JALカードスイカって10周年なんだ!!まだ10年しか経ってないのね。to meカードのソラチカカードも作りたいのだが・・・

でもまあネットでチャージできるのはスイカだけだし。パスモはネットチャージ出来んよね。そういや、パスモのオートチャージ用にJALカードと連携してたけど最近パスモ使ってない。 スイカがあればパスモは要らんからなあ。使い切って返却するか(デポジット5…

今日は国際女性デー 昨日からマタハラの件で表彰があったりしたのは、この日の件だったのだろうけど本日のニュースでは、あまりとりあげてないね。私が目にしないだけか?

3.11が近いから震災関連の番組、ニュースが多いし。

早速買って参りましたライトポケッタブルパーカー。さすがに在庫が少なくなっていたので焦った(^_^;)

お目当てのモノをカゴにいれてぶらついていると ドライステテコを発見!! 500円の大特価。 この冬は、ヒートテックのステテコが無かったので この夏のドライステテコは登場するのかどうか? ストックしとこうと思って4枚。あと、シャツが期間限定で安くなっ…

今年は1月下旬から敏感に花粉を感じ取って対策をとったのだが、真っ盛りの今(予報でもやや多いに)、何も感じないのはどうして?暖かいのにね

私の花粉症の時期は例年2月上旬。3月には終わっている。今年もそうだ。 周りには花粉でマスクをしている人の姿が多い。 なんでだろう。 スギ花粉にもいろいろ種類があるのだろうか?花粉症のない未来のために―無花粉スギの研究者・斎藤真己 (感動ノンフィク…

2015/03/08待ってました!ユニクロ期間限定価格 ライトポケッタブルパーカー!!

やっとライトポケッタブルパーカーが期間限定価格になった! ほんとは東京マラソンの前にやって欲しかったがお待ちかね(^_^;)オレンジとライトグリーンかなあ。ブラックもいいぞ! プリントのカモ柄もいいね(^_^;)迷っちゃう\(^O^)/ 明日3/9まで

2015年03月07日のツイート

@baranonamae: 今日は消防記念日 2015/03/07 出初め式は記念日じゃないのね。(^o^) URL2015-03-07 09:38:52 via Hatena