2013-08-24から1日間の記事一覧

今朝は踵が痛かったが、今はもう薄らいだ。その代わり、太ももが!!肩甲骨(僧帽筋?)辺りが痛む・・・

やっぱり、ランニングってのは 身体を総動員して酷使するらしく 痛みがあちこちに生じる。時差があるのは、血流のせい?乳酸のジワリと身体全体が鈍く拘束する様な痛みというか痺れは無い。井戸に石を落として聞く様に 身体にもいろいろ聞いてみないとね(*^_…

ルーパー 

LOOPER/ルーパー [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/07/10メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (16件) を見るこれは面白かった! 最後はどうしても急がなくちゃいけなかったのかもしれない。あとヒト手間・・・をのぞむのは贅沢っ…

昨日は、同級生の一周忌だった

誰もふれることなく終わったが たぶん、みんなの心の中で祈っていたことだろう。フェイスブックで同級生はもとより 過去に出会った方々で音信不通だった方の動静が判った。当時、「浦島太郎の玉手箱を明けた後」の様に思った。 記憶の中では、20代の若々しい…

2013年08月23日のツイート

@baranonamae: 今日は6キロ ガーミンがやってきた。今日からランニングトレーニング URL2013-08-23 22:45:47 via Hatena