2011-04-08から1日間の記事一覧

こんなところで 博多阪急のラッピングバスに遭遇

モヤのかかる関門海峡をすれ違う赤い船!

赤い船体が印象的です。

鉄筋を運ぶトラック どこの柱になるのだろう

隣の車を見ると鉄筋を積んだトラックが走っていた。 型枠にはめてコンクリートを流し込み 柱にすると思われる。橋の橋脚だろうか? ビルの柱だろうか? こうやって現場から離れた工場で 鉄筋を組んでトラックで運び 現場で持ち寄った部材で建築が進むのだろ…

ウインドウズ ノートを買う デル

デルのウインドウズのノートを注文した 導入する会計ソフトがウイン機のみで 専用に使う為に。ノートで6万だもん。 win7,メモリ4G、7200HDD、無線ラン対応。私も買っちゃおうかな(^_^;)

花散らしの雨

今日の雨は「花散らしの雨」になるのでしょうか? 気温も高いですし。 でも満開になったのは昨日くらいですから 今日は頑張って咲いていて欲しいものです。 しかし、久しぶりの雨で バラ達が喜んでおります!! 昨日は暖かだったし、今日は水分補給も出来た…

2011年04月07日のツイート

@baranonamae: (^_^;)ニコンさんも時々ユーモアに富んだことをやられます!それがまたヒットするんだよねえ〜++++++++++++++++++ / ニッコールタンブラー 24-70 - ステーショナリー/雑貨 | NikonDirect - ニコン… URL2011-04-07 16:35:31 via Hatena @barano…