昨日のアオタイ(青島太平洋マラソン)のエントリーは50分で終了!!(T_T) 

ランネットでエントリーしようとするも混雑中で30秒の待機画面が延々と繰り返される。

途中、もう一つのエントリーポータルを覗くと「締め切り」。
たぶん、枠が小さかったのだろうとランネットの待機画面を待ち続ける。
延々とつづく

繋がったと思ったら・・・・エントリーボタンを押すと種目一覧が出て10キロ成人以外は締め切り!!
わざわざ飛行機に乗って10キロ走るのもねえ(w

高校生枠って以前はあったっけなあ?と思いながら郵便での募集要項請求の手続き。
道マラでもこんなに早い終了は無い。それだけアオタイが人気ってことなんだろう。

来年からぜんぶ抽選にすればいい。参加費1万円になってもいいからメダルも作ってよ(^o^)
賞状だけの大会ってなんか損した気分なんだよな。