イノシシに汚水枡のフタを開けられる4度目。しかし、今回は3つのフタをコンプリート!!

台所の排水の汚水枡のフタは3つ。


その3つともを器用にオープン!!
これまでの3回は、1カ所だけだったのだが今回は他の3つも。
もう笑うしかない。頭悪いよね。器用なのは認める。

その他、レモンの木の下を久しぶりに荒らし、アジサイを根こそぎ掘り返す。(T_T)


バラのメアリーローズなんかも掘り返されていた。
油粕の匂いが誘ったようだ。

その他、剪定ゴミを積んでいたところも毎度掘り返す。


よい土になっていたので他の所に撒いておこう。

今回初めてテラスの下も物色していたようだ。

地震の被害をテレビで見てからは
軽いものだと思う。
さっさと市役所に通報しておけばよかった。