完走したら●●を買ってもよいと自分に許可を出して走ったのだが、完走してもなかなか買えない(w

先日参加したマラソン大会を完走したら海外のネットで購入に許可を自分に出していた。
しかし、完走してもどうしようかな?と逡巡している自分がいる。

現在、無駄遣い禁止令を自分に出していて
その決心との兼ね合いなんだけどね。

海外のネットで買えば1万円ほど安くで買えるんだ(w
そのお得感と、それが本当に必要なものか?という心の声との戦い(*^_^*)

それを払拭するために「完走」を持ち出したのだが
ギリギリで完走できたものの
スッキリ購入!といかないところに。

現在、為替がどう動くかってところも一つにはある。
米ドルね。
G20は、今日?明日?
週明けまで待ってみることにする。

FinTech革命(日経BPムック)

FinTech革命(日経BPムック)

なぜ、日本人の金融行動がこれから大きく変わるのか?

なぜ、日本人の金融行動がこれから大きく変わるのか?

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない