北海道マラソンの日程が決まったね。エントリーは4/3 18時!

どうするかなあ北海道マラソン2016。今年は30回の記念大会で2万人の参加者に増やすらしい。

問題はホテルだよなあ。
カプセルホテルにする?(^^)
インバウンド需要でホテルもとりづらいと思われ。


今年はメダルも長く続いた「妙夢」から変わるらしい。

8/28開催。
札幌入りを金曜にするか前日にするか?
帰りを翌日にするか翌々日にするか(w

その前に、北九州マラソン2016 完走できる?
低温やけども良くなってきたが、全然練習してないよね。
20キロまでは走れると思うのだが。
昨年よりは寒くないみたいだが例年の2月末よりは寒いとのこと。
関門海峡沿いの199号線がどうなるか。
私の練習場ではあるが・・・・

完走メダルが欲しい。だけど、練習していないのにボロボロになるのも怖い(T_T)
来年から北九州マラソンも秋か春にしてほしいけどなあ。
せめて秋に。福岡マラソンにぶつけてもいいからさっ。

●追記(2016/04/05)ソラーレは既になし(*^_^*)。別のカプセルにしたよ。スパ・サフロ2泊で完了!!