スターフライヤーカード クレジットカード

スターフライヤーのクレジットカード
JCBとジャックスと九州カード、SBIがやっている。

そのうち九州カードをのぞく3つでカードをつくってみた。
私が重要視するのは日々の消費で付くマイル。

そういうのを考えればジャックスの100円=1マイルがベストなんだろう。
ただ、2000ポイント貯めないとマイルに替えられないし、
10万/年遣わないと年会費がかかる。

要するに年間20万強遣えればスターフライヤーカードクレジットの中では最強!

もっともJALANAと違っていろんな所でマイルが貯まるわけではないので他のカードと組み合わせてのマイルのため方を考えることが必要。

withカードのポイントはスターフライヤーのマイルに替えることができる。


そうやっていろいろ考えていたらwithカードがスターフライヤーカードを作ればいいんじゃない?withカードも最近いろいろな所と提携してポイントがつくようになった。井筒屋のハウスカードの域を超えた。  

withカードにvisa,master,JCBをくっつけてのスターフライヤーカード。魅力的ですね!!更には電子マネーの「ニモカ」もくっつけて。そうなると北九州、山口、福岡最強カードになるかも?井筒屋の筆頭株主西鉄だし!!

スターフライヤーカード by withカードnimoca ?
山口フィナンシャルグループで出してくれないかなあ(*^_^*)

※山口FG;http://www.ymfg.co.jp/

山口銀行のクレジットはセゾン系なのね。

スターフライヤーカード by withカードnimocaセゾン(^o^)

まあ、素人のざれ事だな(^_^;)

SFJニモカ WITHカード JCB
SFJニモカ WITHカード VISA
SFJニモカ WITHカード セゾン VISA
SFJニモカ WITHカード セゾン JCB

SFJのマイルが貯まってニモカも使えてWithカードであってJCBやVISAでもあるってのはいいよね\(^O^)/

うーん。妄想か。

似た様な感じではJALカードびゅうスイカJCBだな。
https://www.jal.co.jp/jalcard/card/suica.html

SFJカードWITHニモカJCB見たい(*^_^*)
SFJJCBカードを改編してこれにしてくれないかなあ。