チューボーですよ  って1000回(21年)って凄いね!!

たまたまテレビをつけたら「チューボーですよ」1000回記念で歴代の女子アナが出ていた。
雨宮塔子ってもう、そんなになるんだあってな感じで見入ってしまった。

枡田アナも「ひるおび」の憂鬱な顔から一変してて活き活きとしてた。
「人」って立場変われば変わるんだなあとつくづく思ったよ。

マチャアキもすごいなあ。。。。

平成の吉村もなんか好い感じだし、新アシスタントの子もピチピチしててヨシ。

つい先日亡くなった愛川欽也アド街ックも1000回越えしたんだったよね。(アドマチは27年だそうで!!)


そういうのからすればサザエさんは、驚異的だな。


翻って・・・反省しなくてもよいのだが、自分は・・・と。
頑張りましょう。。。


チューボーですよ! レシピ パスタ&ご飯もの編

チューボーですよ! レシピ パスタ&ご飯もの編

star

star

チューボーですよ!―巨匠の完全レシピ集

チューボーですよ!―巨匠の完全レシピ集