今年もバラ(新苗)を予約してしまった・・・(^_^;) (*^_^*) 

お客様が私のバラ好きを知っていて「パパメイアン」が欲しいというものだから、じゃあ「バラの家」さんが好いですから一緒に買ってあげましょうということで(^_^;)

予約した苗は以下の通り
昨年買い損ねた「スーパーエクセルサ」。

ニュードーンはドクターヴァンフリートがうちに居るので、それでは趣向を変えて「ニュードーンレッド」。

ネットサーフィンをしていて気になった「ドクターヒューイ」

京成バラ園さんでいつもニコニコと輝いて入口そばで輝いている大きな愛につつまれた「グランデアモーレ」

グランデアモーレってADR受賞バラなんですよね!!それもお気に入りの一つ。
前々から欲しかった。


「ダブリンベイ」も昨年春から気になっているのだけど、心を鬼にして今回は止めました(^_^;)

[rakuten:baranoie:10000705:detail]
[rakuten:baranoie:10004010:detail]
[rakuten:baranoie:10009168:detail]