私の東京マラソン2015(4) 35キロ以降の晴海通りを経てゴールへ!!

あまりこっちには来たことが無い。
京橋郵便局がなんでこの辺にあるのかと思ったことを思い出した(*^_^*)

※首都高に架かる「万年橋」上

築地で左折。
築地本願寺を横目にラン

遠くに陸橋が見える。ちょっとした坂

この坂は陸橋だったのである。
(陸橋ではありませんでした。「佃大橋」;月島へ行く際にわたる隅田川に架かる橋)

ゴールまでこんな感じの所が多かった。
如実にペースダウンするのがわかる

沿道のお兄ちゃんが「東京マラソンは、もう終盤。ここで歩いたらもったいない!!」みたいな声援を送っていた。もう一踏ん張り!!
※佃煮で有名な佃島に林立する高層ビルマンション群が見えています

38キロ。
すでに豊洲に入っている?!
見たコト無い景色が続く。

あと2キロの表示

この辺のちょっと前から私は走っているつもりでも歩いている人と同じ速度(T_T)足踏みみたいな走り。

この橋脚は、ゆりかもめか?
※写真右に見えているのは有明コロシアムか?!

今回はフジテレビが中継したそうだ。
その中継バス

42キロ地点が近い
ラスト195メートルの大看板!!

195メートルの関門をくぐるとゴールへの花道!!
最後の応援がすごい。

あっ!有森さんだ!
北九州マラソンでも有森さんは、ゴール付近で皆さんを励ましてくれました。感謝!!

ゴールゲート!!

なんとか今回も完走!
みんなお疲れ様!!
全力を出し切って灰になっていた(*^_^*)

フィニッシャーズタオルをかけて頂き

完走メダルをかけて頂き

ミカンにバナナにカロリーメイトいただきました。
最後の最後に持ち込み禁止だったスポンサーの久光製薬さんからエアーサロンパスを頂き、着替える前にみなさん脚をクールダウン!!

お疲れ様でした。ボランティア、大会運営、応援してくれた沿道のみなさんどうも有り難うございました!!