東京マラソンの天気予報22日は雨は無さそうだが気温が下がってきた。天気図での予報だと日本海側に低気圧、太平洋側に高気圧で南から強い風が吹いて春一番!?

11度くらいで曇天だと陽射しが遮られサブ5レベルの私にはかなり寒く感じるかも。

いくら玄界灘の潮風に鍛えられたとはいえ(ウソ)、どうだろう。

ユニクロでネオンカラーのライトポケッタブルパーカーが買えたらなあ。果たして限定価格になるかどうか・・・

追記、明日のウチの天気がまさに11度ー3度で同じ感じ!!!明日は要チェック!!


●追記;今日のウチは良く晴れ渡り、車の中は暑いくらい。ランニングもやったのだが陽射しがあると暑い。2/22の東京は曇りらしいが春一番が来る様な南からの空気も流れ込んでくるらしいし。サブ5ランナーには難しい(w衣類の調節だなあ。
まあしかし、たぶんウインドブレーカー着用で走るだろう。雨は無さそうだからそれほど心配はいらない!!カナ(^_^;)

●追記(2015/02/20 ) 17時発表の天気を見ると曇り一時雨・・・うーん。