自分がグラグラしているので、そういう時に「弱気なやつ」「ウジウジしているやつ」「ネガティブコメントしてるやつ」を見ると腹が立つのだった。私は目標を持ってしっかりとしているやつに憧れる。

なんかフェイスブックをやっていて
ネガティブなコメントを書くやつが居たわけ。そういうのは見たくない私。

「可哀想な自分に酔いしれているヤツ」を見ると首を伐りたくなる「成敗!」ってね(^_^;)

いや、自分がグラグラしているからさ。
自分を脅かす「弱さ」を目にすると嫌悪感を感じる。

それが判っているからSNSは苦手だった。
ちょっとセーブできていたから安心していたが
富士山から帰ってきたら思わず勢いで斬り付けてしまった(>_<)

リストラの対象になっていて孤独な人や小規模事業で家庭やら仕事やらで四苦八苦している人が自分の現状を描く(書いて私の目の前に開陳するわけさ)

要するにアクション映画を観に行ったのに社会派の考えさせる映画だったりすると(そういうことは無いが)怒るでしょ。

そうのがSNSにはある。